2009年7月3日金曜日

アクシデント!

090703_0958~01.jpg只今高速のガードレール外にいます(T_T)


小倉南のメリメロさんに向かっている途中だったんですが…

変な音するなと思っていたら軽トラのベルトがぶち切れてしまいました!

レッカー車待ってます(>_<)


2 件のコメント:

  1. きららさん。お気遣いのコメントありがとうございます。
    ほんとに大変な一日でした。きららさんの優しいお気遣いの言葉を読んで心にしみてじわーっと温かくなりました。ありがとうございます!今日からまたがんばります!
    きららさんもぜひお気軽に声をおかけくださいね。すぐではなくても将来に備えて数年越しにご計画される方もたくさんおられますので。
    施工例がホームページのほうではあまりアップできず、じわじわ増やしているところです。できるだけたくさん掲載していきますので時々チェックしてくださいね。
    本などと言っていただくとちょっと恥ずかしい気がしますが、そう言ってくださるのはすごく嬉しいです!!ありがとうございます。これからも心を込めたオリジナルの作品をひとつひとつ作らせていただきます。blogチェックお願いします!

    返信削除
  2. 大変でしたね。
    その後大丈夫でしたか?午後は雨もすごかったのでふんだりけったりでしたね。 時々とまりさんのblogにお邪魔させてもらっています!我が家は小さい家ですが、我が家もとまりさんの所にお願いしたいなぁなんて思っております! 施工例集など本を出されたらきっとみなさん購入されますよ!私も素敵なガーデンに惚れ惚れしております!

    返信削除