2009年10月26日月曜日

新企画

八幡西区ひびきの学研台F様、打ち合わせありがとうございました。F様のお宅に合う四阿(あずまや)のご提案いかがだったでしょうか?またイメージわきやすい絵などをお持ちしますのでよろしくお願いします。

八幡西区八枝K様、打ち合わせありがとうございました。ご要望いただいていた内容と少し違うご提案でしたが、気に入っていただいて良かったです。追加でご相談いただきました件もまたお持ちします。ご主人様が一生懸命作られた畑やレンガ敷きと調和する庭を是非作らせていただきたいですね。ご検討よろしくお願いします。

デザイナーのO氏と新企画の打ち合わせ。実は施工例を皆さんに見ていただくアイテムを企画中。クラフトガーデンピクニックの時に間にあうかな?サンプル版を見ていただくことができるかもしれません。お楽しみに(^_^)
R0011975.jpg
気候も良く、秋晴れ続き。

落葉樹の葉がお色直し。散る前の一瞬ですら私たちを楽しませてくれる。

今夜は久しぶりの恵みの雨。

植物達は喜んでいることでしょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿