2009年6月12日金曜日

花畑牧場の生キャラメル

R0010548.JPG
現場に入らせていただいている八幡西区千代のS様からいただきました!

一度食べてみたかった北海道花畑牧場の生キャラメルです(^_^)

ご主人の実家が北海道ということなんですが、ご両親がおみえになっていたようで、お土産のお裾分けをいただきました。

口に入れたとたんにとろける甘さ。「消えてしまう」などと感想を聞いたことがありましたが、まさにそんな感じでした。


北海道は友人と二人で、宗像の赤間駅から青春18きっぷを使ってヒッチハイクと鈍行列車の旅に一度行った事があります。10年ほど前でバックパッキングとキャンプや無人駅での宿泊、野宿しながらの旅でした。その時に一度行ったきりなんですが、豊かな自然と美味しいご飯、温かい人達にたくさん出会えてすごく思い出深い土地なんです。

また行きたいですね~。子供がいるので鈍行列車とヒッチハイクはさすがに厳しいと思いますが・・・北海道からの味をいただきちょっと昔を思い出し、旅に行きたい熱が出てきてます。

Sさん、ごちそうさまでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿