2009年12月15日火曜日

小倉北方 メリメロさん

年末になってきて各お客様、特にケーキハウスのメンテナンスがラッシュです。

今日は小倉南区 北方のケーキハウス メリ・メロさんに伺いました。
R0012586.jpg
狭いスペースに少しでも自然を感じていただければといつも願って一つ一つ手を入れてます。
R0012580.jpg
人通りの多い場所なので手入れをしていると街行く方が次々に声をかけてくださいます。「いつもきれいですね」「ここの雰囲気が好きです」と嬉しい言葉。町中であればあるほど庭の役目は大きいと感じます。

街を歩く人の癒しになるよう草花一つ一つ、心を込めて植え込み、木を剪定し、枝を整理。
R0012585.jpg
R0012582.jpg
R0012584.jpg
これからはパティシエの皆さんは徹夜作業もあるハードワークの期間。どうか皆さん、体調にお気をつけくださいね。
R0012588.jpg
メリ・メロ パティシエ3人娘。北方の森三中とおしゃってましたが(汗)
甘いかわいいスイーツい~っぱい作って皆さんを待ってます(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿