2011年5月11日水曜日

雨の中

110511_1229~01.jpg110511_1336~01.jpg




















福津にて新築外構のお打ち合わせいただきましたN様、ありがとうございました。

海にも近く素敵な場所でしたね。デザインさせていただくのも楽しみです。

ガーデンリフォームを打ち合わせいただきました、小倉南区O様、ありがとうございました

きっかけがないとそのままになってしまうお庭ですが、思いきって手をいれると素敵な暮らしに彩りを添えてくれます。

デザインにも少々お時間いただきますがよろしくお願いします。

小倉南区まできたので企救丘啓友ゼミナールさんのライトをメンテナンス

それとスタッフ一名が北方メリ・メロさんにメンテナンス作業に向かう

啓友ゼミナールさんに植栽したコハウチワカエデ

元気に育っていて一安心

涼しい所の木なので福岡では難易度高しです

しかし北側の建物ギリギリで半日陰だったのでチャレンジさせてもらいました

理論上は大丈夫だと考えてましたが結果がついてきて良かった!


0 件のコメント:

コメントを投稿