2009年9月29日火曜日

素敵なお店

若松区花野路H様、打ち合わせありがとうございました。雑草は誰もが頭を悩ませるところです。雑草対策はお任せ下さい。

芦屋町花美坂S様、打ち合わせありがとうございました。長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。いつも素敵にインテリアを楽しまれている奥様。ご家族でぜひお庭のデザインご検討下さい。


クラフトガーデンピクニックのパンフレットを置かせていただくため素敵なお店を訪問させていただいてます。その中から何件かだけご紹介させていただきます。。

中間にある陶芸雑貨のギャラリー yumetourakuさん 
untitled.JPG
素敵な女性の作家さん。器やお皿もかわいらしくとても素敵なものがいっぱい。わくわくしますね。陶芸教室もされています。こんどまたゆっくり遊びに行かせていただきます。
yumetouraku1.JPG

http://perem-puan.com/
福岡県中間市中央1丁目32-8
tel/fax 093-980-8840
open11:00~18:00 水曜定休





八幡西区船越にある雑貨屋chocolatecosmosさん

チョコレートコスモス.JPG
とまりガーデン工房のお客様であるセイ・トオイさんのお隣。こじんまりしたかわいいお店です。

http://shop.chocolatecosmos.net/
address : 1F 11-4-1 hunakoshi yahatanishi-ku kitakyushu-city hukuoka japan
open : am11:00~pm4:00
close : wedneday&sundaytel :


その他パンフレット置かせていただいたお店。

花城園さん
高須パン工房さん
シュー・ド・カフェさん

快く置かせていただきありがとうございました(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿