2009年5月18日月曜日

春風

週末ご契約いただいた、八幡西区S様、ありがとうございました。魅力的ななキッチンガーデンを作らせていただきます!子供達との共同作業も楽しみにしています(^_^)

週末から打ち合わせさせていただいた、宗像市S様、ありがとうございました。テラスを含め、ご家族のライフスタイルにベストなデザインを考えさせていただきますね。

また、本日打ち合わせさせていただいた宗像市M様、ありがとうございました。楽しくお話させていただき、あっという間に時間がたってしまい長居してしまってすみませんでした。M様だけのコロニーヘーヴ造りをお手伝いできるよう力一杯デザインさせていただきます。
Mtei.JPG
さて、写真は宗像市M邸のガーデン、奥様が大好きなお庭です。「わたしはこの庭が本当に好き!」といつも言ってくださいます。奥様がガーデニングをご趣味にされだした時期と、体調を壊されて手術を受けられる時期がちょうど同じぐらいで、事情を聞いたスタッフ一同、祈るような気持ちで作らせていただいたお庭です。

今は体調も良く、ガーデニングをいっぱい楽しんでくださっています。ミニガーデンもちょうど花盛り、豆柴のviviもイタリアンタイルのテラスで気持ちよさそう。
Mtei2.JPG
何をしてもおとなしいviviは子供達の人気者。またね、vivi!
vivi.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿