2009年5月14日木曜日

ハイデルベルグさん

打ち合わせさせていただきました八幡西区S様、ありがとうございました。


今日はメンテナンスチームが岡垣町海老津駅前のハイデルベルグさんへ剪定にも伺いました。夕方仕上がりをチェックしに行ったところ、樹木達が散髪を終えてすっきり。
hari.JPG
今日はハイデルベルグさんの後はそのまま帰宅するので久しぶりにケーキを買うことができました。イチゴのタルトやハイデルベルグと名付けられている僕の大好きなチョコケーキなど。いつもは現場を回る途中で帰宅までの時間が長いので購入できなかったのですが、今日こそはと最後に寄ることに(^_^)

実はかなりスイーツ好きです。

ハイデルベルグのオーナーシェフ川原さんの作り出されるケーキは甘さ控えめですが上質な味で、濃厚な味が記憶に残るスイーツです。


川原さんには僕がかなり若いときからお世話になり、前回のお店やリニューアルした現在のお店、改装の時など外回りを色々と任せていただきました。店舗を手がけさせていただいたのもハイデルベルグさんが初めてで、経験のない僕を信頼し、また育てていただきました。
haideru.JPG
まだ行かれたことのないかたは是非、ハイデルベルグというチョコケーキ食べてみてください。チョコそのまんまですごく美味しいですので(^o^)
cake.JPG
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿