2009年8月4日火曜日

梅雨明け

やっと梅雨明けしたようで。

しかし涼しいですね~。窓開けていたら風が気持ちよくて。でも季節はずれの涼しさなので体調壊さないようにお気をつけください。


週末から打ち合わせいただいた皆様、ありがとうございました。

八幡西区ひびきのF様、本工事はまだ先ですが魅力的な提案をどんどんさせていただきます。緊急工事は8月中にお伺いしますので今しばらくお待ちください。

宗像市コモンM様、踊るすまいる御殿(TV)や&HOMEなどの雑誌に掲載されている素敵な北欧住宅、お邪魔すると同年代ということもありついつい長居しておしゃべりしてしまいます。打ち合わせというかただ遊びに行ったみたいになってしまいました。すみません。エンジンかけて打ち合わせやっていきましょうね。

宗像市コモンY様、打ち合わせありがとうございました。ぜひご家族でご検討ください。

工事が詰まってきてます。今からですと最短で10月中旬以降になってしまいます。全て自社スタッフでやっているものでお待たせすることだけ、申し訳なく思っております。
お考えの方は是非お早めに声をおかけください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿