2012年4月15日日曜日

ナイトガーデン


昼間と違う表情を見せるお庭

新しいホームページ上で、昼と夜の表情の違いも楽しんでいただければと思い、夜のお庭の撮影に何件か廻らせいただきました。





福津市宮地O様、打ち合わせありがとうございました。

建築士の方と建てられたシンプルで素敵なおうちでしたのでマッチしたご提案をさせていただければと思います。

宗像市三郎丸K様

ガーデンルームのお見積もりありがとうございました。

まだ頼むかどうかわからないからとかなり遠慮がちなご相談でしたが、そういう時こそお気軽にとまりガーデン工房にお尋ねくださいね。

ちょっとしたことでもデザインのアイデアや、問題解決策をいくつかご提案することができますので。

春らしくなり、皆様お庭を扱いたいモードになっておられます。

デザインや工事をお考えの方は是非ともお早めにご相談くださいませ。













0 件のコメント:

コメントを投稿