2009年5月22日金曜日

セイ・トオイさん

久しぶりに八幡西区船越のセイ・トオイさんに寄ってきました。
CIMG5507.JPG
��年ほど前、お店のオープン時に駐車場や外構、お庭を作らせていただきました。植木の成長ぶりを見て感慨深いものがあります。

最近トオイさんの近くで仕事をすることが多いものでご挨拶とお客様へのプレゼントを買いに。

こちらのお店も地元ではかなり有名なので説明もあまりいらないのですが、人気はやはりシュークリームとアーモンドスティックのようです。

ちなみにアーモンドスティックは姉の結婚式の引き菓子にも使わせていただくほど大のお気に入り。今日は王様ケーキというロールケーキを購入。今現場に入らせていただいているN様へのお土産にすることに。
CIMG5504.JPG
残念なことにオーナーさん達は出ておられてお会いすることができず。しかし懐かしいパティシエの方々にお会いできて嬉しかったです。

お店のホームページはこちら。
http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/seitoi/index.html
お庭の写真も幾つか載ってますので是非ご覧ください。

トオイさん、また寄らせていただきます(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿