2009年5月9日土曜日

2日目

クラフトガーデンピクニックの2日目、いよいよ作家販売の当日。

CIMG5428.JPG
オープンの時間に合わせものすごい数の車がなだれ込んできました。お客様はみなさんナチュラル系の素敵な方たちばかり。しかしとにかくすごい数のお客様でした。


ご来場いただいたお客様ありがとうございました。八幡西区本城W様、お友達と来ていただきありがとうございます。明日もよかったらご家族でいらしてくださいね。宗像市H様、お嬢ちゃんとゆるい時間を過ごしてゆっくりしていただきました。ありがとうございます。Mちゃん、砂場でずーっと遊んでくれてありがとうね!

朝一にはいつも行っている宗像市東郷のヘアーサロンWALKのSHIGEさんも仕事の前に来ていただきました。忙しいのにありがとうございました昼からは奥さんとジュニアも。


Nonnaのパンは開始一時間で即完売。あまりに一瞬のできごとで、たくさん用意した方がいいよと勧めた僕も目が点でした。どのパンもすごくおしゃれで美味しそうなので当然といえば当然なんですが、びっくりしました。11月に近くでオープンする「カフェ Nonna」もこんな感じになりそうですね。

明日こそはパンの写真も撮ります。なんせカメラ構える時間がないもんで。明日は意地でも!

ハンドメイドバッグのtoocoさん。いいもの作ってる。売れ行きもかなり快調でお客様からも大評判でした。

CIMG5422.JPG
あれ?

あらら?


気づかれました?toocoの作家AKIRAさんのきているTシャツ!!そう、元ガーデン工房の助っ人スタッフの一人でした。みんなこんなこだわりの物作りが大好きな者ばかりです。

お客様にアンケートをとっていたところ、印象に残ったブースは?との問いに「全部!」。
フリーコメントでは「とにかく、人。参加作家たちの人がすばらしくGOOD!とのコメントいただきすっごくうれしかったです。
こだわりの方たちに高評価をいただくとやっぱりうれしいです。

今日は暑かったです。シェードネットが届くのが連休挟んだもんで遅くなり昼前に到着。それまでに炎天下でガーデン相談いただいたたくさんのお客様。本当にありがとうございました。
CIMG5426.JPG

結局終われば200名のお客様。明日は土曜日・・・どうなるでしょう。

どうなってもいいので是非みなさんお誘い合わせの上、遊びに来てください!!

子供たちもいっぱい遊んでますから。
CIMG5446.JPG



2 件のコメント:

  1. そうなんですか、それはそれは(^^)
    いつもWalkのSHIGEさんには僕のへんてこな頭をかっこよくしてもらってます。イベント終わったので落ち着いて髪を切りにでも行こうかな。
    本当にありがとうございました。
    是非、このガーデン工房ブログも引き続き応援してください。
    ではでは、失礼します。

    返信削除
  2. 覚えてくださって嬉しいです☆
    子供のホッペは真っ赤で帰りの車ではスヤスヤ寝ていました笑☆
    ちなみに私もSHIGEさん担当でWalkに行っています☆
    それでは又楽しみにしています☆

    返信削除