2009年6月18日木曜日

宗像市日の里I邸 完工!

ご契約いただきました八幡西区ひびきの学研都市T様、ありがとうございました。お客様をお迎えするおもてなしの庭、心を込めて作らせていただきます。レンガ造りの家ですので庭の完成がとても楽しみですね。着工まで今しばらくお待ちください。
R0010659.JPG
宗像市日の里I邸、完工しました。今回は門扉が傷み、取り付けも以前の業者さんがちょっと妙な感じにつけておられたようでして、既存門扉の撤去と交換のご相談でした。

最初お伺いして現場を見させていただいたとき、門扉はもちろんなんですが、僕としましてもちょっとアクセントがあればと思いました。それでお話をお聞きすると玄関前の照明が車庫の中からしかスイッチが使えず、使いにくいためほぼ使用していないことが分かりました。足下も暗くてちょっと危ないとの事。それをお聞きして、夜の階段の上り下りや安全、防犯の事も考慮し、ご相談は無かったのですが照明をひとつだけこちらの側からご提案させていただきました。

それをI様に採用していただき工事をさせていただきました。
R0010660.JPG
花のつぼみをイメージした照明です。ベースの所にセンサーが付いていて、暗くなってから設定した時間ぼーっと小さい光がついていて、人を感知するとぱっと明るくなります。これで暗い階段も安全に通行できますね。防犯面もいいですし、何よりかわいいですね(^_^)

I様にもとてもご満足いただき、嬉しかったです。I様ありがとうございました。
R0010661.JPG
このような門周りのプチリフォーム、外回りのちょっとした工事でもお気軽にとまりガーデン工房にお問い合わせください。小さなことでもデザインやお客様のライフスタイルに合わせてこだわりをもって仕事させていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿