2010年2月19日金曜日

八幡西区割子川N邸 完工 その4

現場に追われる毎日。なかなか追いつけないブログでも皆さんに見ていただければ幸いです。

さて紹介しきれない施工例を少しずつご紹介。

今回は物置や回廊を作っています。材質はサイプレスで屋外使用に最適。
駐車場から雨に濡れずに家に入るため回廊。ちょっと贅沢かな?
R0011015.jpg
屋根材はフランス製の波板。その回廊の奥には小屋の扉が。
R0011017.jpg
当たり前の物置や自転車置き場がいやな方、こんなのどうですか?
R0011019.jpg
今はハーブが茂っていい感じになってます。
R0011014.jpg
通行人の方は「何のお店ですか?」と尋ねられるそう(^^)「物置です」
R0011020.jpg
こんな水場もそばにあります。蛇口が二つで下はホースをつける用。実用性もちゃんとね(^_^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿