2009年5月26日火曜日

八幡西区N邸 現場ご紹介

宗像市三郎丸H様、ご契約ありがとうございました。第4期目の工事になりますが、今回も必ずご満足いただけるよう心を込めて作業させていただきますね!

宗像市光が丘H様、打ち合わせありがとうございました。どこにもないオンリーワンのアイアン門扉をご用意いたします。楽しみにお待ちください。

宗像市コモンY様、打ち合わせありがとうございました。コニファーの傷みは10年ぐらいたってくるとどうしても出てきてしまいます。やはり高温多湿の福岡の気候には厳しいようです。しかしこれを機会に、ご家族だけのより素敵なお庭になるといいですね。ぜひ、とまりガーデン工房にお手伝いさせてください。


さてさて、現場の進捗状況が気になる方もおられますよね。現場ではばたばたしていることが多いもので写真を撮るのをつい忘れてしまうのですが、ちょっとだけご紹介します。

CIMG5499.JPG
以前もご紹介したお屋敷現場です。門周りはこんな感じ。まだまだ仕上げが残ってます。門扉、アイアンフェンスはオリジナルオーダー制作。
CIMG5493.JPG
アウトドアキッチンとサイプレスのウッドデッキ。納めと仕上げを考えながらの施工。大工の優己さん、悩んでます。
CIMG5497.JPG
キッチンの裏側は大分仕上がってきました。最後の仕上げは丁寧に。雅人さん、背中で語ります(^^)

CIMG5496.JPG

奥の方ではオリジナルの小屋が形を見せてきました。
CIMG5492.JPG
ちょっと寄ってみると・・・まだまだ途中。仕上げをお楽しみに(^_^)

この小屋は物置と自転車置き場になります。
お客様は最初、キットを考えておられましたが、どうせ作るなら同じぐらいの値段でオリジナルでいきましょう!とおすすめし作ることに。

やり出すといつも通り僕を始め、スタッフ一同こだわりが出てきて採算度外視になってますがいいものができそうです。ご期待ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿