2009年6月14日日曜日

八幡西区華里S邸 完工!

週末にかけて打ち合わせさせていただきました皆様、ありがとうございました。

��1月オープン予定のCAFEノンナのオーナーK様、長時間の打ち合わせありがとうございました。素敵なお店を作るお手伝いさせていただくことを嬉しく思います。

若松区花野路M様、打ち合わせありがとうございました。是非お時間とってご検討ください。

さて、八幡西区華里(北筑)S邸、完工しました。色々とアクシデントもありましたがお客様とご一緒に作り上げた目隠し兼ウッドフェンスです!どうぞご覧ください(^^)
R0010599-.JPG
道路からの視線をカットし、元気に歩き回るちーちゃんの安全性を考えたウッドフェンス。使用木材はシロアリに世界最強といわれるサイプレス。
R0010604-.JPG
ドアを開けるとこんな感じ。アンティーク風のドアノブを使用。
R0010606-.JPG
家が直線的なラインなので柔らかさをだして圧迫感をなくすため上面をRカット。
ちなみに写真ではちょっとわかりにくいですが敷地に沿ってやわらかなRラインでフェンスを立てています。
R0010603.JPG
なんだ?この小窓は?
R0010616-.JPG
ちーちゃんののぞき窓でした(^_^)
R0010608-.JPG
眺めはどうですか~?
R0010612-.JPG
最高のようですね(^^)/
とまりさんたちもこの笑顔が見られて最高でした!ありがとうございました!

ご主人は余った木材でゲートをDIYされる予定です。分からないことがあったらいつでもお電話くださいね。がんばってください!





2 件のコメント:

  1. はなさとSさん、パパさん、ちーちゃん、本当にありがとうございました。
    喜んでいただき、またその声をいただきとっても嬉しいです。
    やはりお客様に喜んでいただくのがわたしたちにとって一番の励みになります。ありがとうございます。
    しかしパパさん、仕事が速いですねーー!!すごい!この調子ならあっという間にできそうです。
    パパもDIY熱にかかっちゃったようですね。しかも重度の(^^)
    自分でやるのは絶対楽しいです!奥さんも色々リクエストするといいですね♪
    分からないことがありましたらいつでもお気軽に声かけてください。完成したら是非教えてくださいね。

    返信削除
  2. はなさとSのパパ2012年8月1日 13:24

    本当に素敵なフェンスを作っていただきありがとうございました。
    最初から、最後まで、すごく丁寧に作っていただいて、とても嬉しい思いです。”予想以上に素敵なフェンスを作っていただいた”というのが完成後の感想です。とまりさん はじめ スタッフの皆さん本当にありがとうございます。
    残ったサイプレスの材料で、早速ゲートを作成する作業を進めています。
    最初の作業は、電動丸のこ購入です。
    今まで使ったことのない工具ですが、とまりさんに その危険性や利便性も教えていただき、楽しいDIY生活を始めています。
    早速、ゲートの柱を立てました。
    穴を掘って、柱を切って、水平器で水平を測って、セメントを流しました。
    次の週末の作業が楽しくて、そのことばかり考えています。
    師匠!これからも どうぞよろしくお願いいたします。
    また連絡させていただきます。

    返信削除