2009年8月11日火曜日

クラフトガーデンピクニックVol.2開催のお知らせ

皆様、お待たせしました!

5月に開催し、大好評だった手作り作家イベント、クラフトガーデンピクニックの第2回目の日程が決定したのでお知らせします。
Vol2 パンフ画像.jpg
2009年9月22(火),23(水) 

秋のシルバーウィーク後半2日間
開催時間 10:00~17:00 2日間とも雨天時の場合は26日(土)に順延 

問い合わせ先 とまりガーデン工房
電話番号 0940-62-2125

また詳しくお知らせしますが、今回の参加ジャンルは布、器、木工、鉄、ガーデン、苔玉、ステンド、天然酵母パンなど様々です。新しく参加いただく作家さんもおられ、前回よりまたボリュームアップした内容となっております。

青空の下(予定(^o^))ゆったりとした時間と若手手作り作家の作品を楽しみ、小さな森の中で癒しの時間を過ごしていただければと願っています。

先回はワークショップと作家作品販売が別々の日に開催したのですが、今回は同時開催です。ワークショップは手軽に体験できるものが中心となり、予約不要でお気軽に楽しんでいただける内容になる予定。

ツリーハウス&キッズガーデンもありますので是非ご家族、お友達お誘い合わせの上遊びにいらしてください。

ヤフーイベント情報にも掲載いただいておりますのでそちらもご覧ください。
http://local.yahoo.co.jp/detail/event/p10014559/

0 件のコメント:

コメントを投稿