2013年6月25日火曜日

お客様の声

半年前に工事をさせていただいた八幡西区にお住まいのI様からいただいたお客様の声です。I様には新しいお家の外構とお庭ご依頼をいただきました。



「お久しぶりです。

この度は素敵なお庭を作って頂きありがとうございました。
半年が経過し、庭木に変化が出てきました。葉は鮮やか緑色になり、白いバラも咲きました。ブルーベリーの実もなり、収穫がたのしみです。
毎日の水やりもかかさず行っています。
ご近所の方からは、とても良いひょうばんで、「どこで施工したの?」とたずねられましたよ。

施工中は、スタッフの方たちが子どもをあやしてくれたり質問には丁寧に返答してくれたりと、とても若いのにしっかりされていて心配なくお任せすることができました。
泊さんの人柄、センスに惹かれ依頼しましたがスタッフの方たちも信頼のおける作業をしてくださいました。

オリジナルガーデンとても気に入っています。
泊さんに会えたことに感謝しています。どうもありがとうございました。」


可愛いお子さん達や施工中にしてくださった気遣いはスタッフ一同本当に心癒され感謝しています。
I様からの温かい声は本当に今後のお庭を作りの励みになります。

I様、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿