2014年11月5日水曜日

古賀市美明 R様邸

 
古賀市美明にお住いのR様。
高台の見晴らしの良いお家にお住まいです。
 
 
 
理想のイメージを実現させながら、玄関や窓の目隠しをしたいとご相談を受けました。

モダンでリゾート的な要素のいっぱい詰まったお庭

お子さんたちやお友達と楽しい時間をたくさん過ごしていただける空間になりました。
 
 
 

テラスはホワイトのイタリアンタイルを使用し、ガーデンルーム設置。
 
 
季節を問わずゆったりとした時間の流れを感じていただけます。
 
 

ベルストーンの乱張りはモダンな雰囲気を崩さずに大人のアクセントになっています。
 
 
腰壁は開口を設けアイアンの飾り格子でヨーロピアンに、
 
 
そして幕板のハードウッドはあえて無塗装で、
 
 
そして奥行きを広くすることで座っても寝そべってもリラックスできる場所になりました。
 
 
 

オリジナルの流し台は少し光沢のあるモザイクタイルでしあげました。
 
 
実際にしっかり活用できるように流しの横には物を置ける広いスペースを、
 
 
そして下には収納を設け屋外での時間を気軽に楽しんでいただけるようにしました。
 
 
 

植栽スペースはかなり大きく色んなジャンルの植物の成長を楽しんでいただけるよう
 
 
水やりも雨水を再利用できるようドイツの雨水タンクを配置しました。
 
 
お庭のアクセントにも機能性もしっかりあるおしゃれなガーデンアイテムです。
 
 
 
 
R様 ありがとうございました





0 件のコメント:

コメントを投稿