2015年3月13日金曜日

『煉瓦のアプローチ&幾何学な駐車場』完成❗️

この仕事の一番嬉しい瞬間は、なんと言ってもこの瞬間❗️

クリエイティブな職種なだけに頭の中で試行錯誤する事も多いですが、

その分、自信を持ってお渡し出来る時、その喜びは格別です。





直線を強調したデザインの駐車場がレンガ調のお宅にとてもマッチ

手前から古耐火レンガ、洗い出し仕上げ、金コテ仕上げ

3つの色合いで変化を付けることで、過度に無機質にならないように工夫されています。



大きく伸び過ぎていたシンボルツリー

ちょっと小さめにまとめて今後の成長に合わせて形を作ります。

土が流れ出ないよう、古耐火レンガをふんだんに活用

コンクリートの多い駐車場にホッと出来る柔らかいアクセント

自然の癒しの力強さを感じます。




ウッドデッキにも最後の階段が取り付けられ、ようやく完成❗️

エコアコールという腐りにくく加工された木材を使用

足元に不安を抱かずに家族団欒の絶好のスペースにご活用ください。




アプローチにはガーデン工房お薦めの古耐火レンガを使用




強度と味わい深さを持ち合わせた素晴らしい石材です。

石の配置には細心の注意を払い、見た目がより良くなるよう何度も思案を重ねています。

アプローチを歩くたび、職人の思いを感じられるかも…




奥様が毎回用意してくださる様々なホットドリンクとおやつ

寒い日が続く工事期間でしたが、その優しい気遣いと笑顔に現場は暖かく包まれていました。

この度は本当にお世話になりました。

またお会い出来る時を楽しみにしております。



『煉瓦のアプローチ&幾何学な駐車場』

   完成です❗️❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿