2018年2月12日月曜日

オリジナル版 スタイリッシュな小屋

自然豊かなライフスタイルを求めて

福岡市内から津屋崎に移転してこられたF様。

秋には色づく稲が一面に広がる景色の中に

BESSのスタイリッシュな家を建てられました。

室内にも随所にF様のこだわりがあふれ素敵な空間でした。

ただ最大の問題が収納の不足。

多趣味で、お子様もおられるF様には倉庫が必ず必要でした。

日本が誇るクオリティのイナバ物置、

ヨド物置はスタイルにマッチせず

弊社が取り扱うユーロ物置も設置場所にはまらず!

そこで、お任せください。

オリジナルで制作をご提案しました。

変形土地でしたがナチュラル感とご自宅にマッチした

スタイリシュな小屋をデザインさせていただきました。

完成までを順次 アップさせていただきます。

先ずはしっかりと基礎。





0 件のコメント:

コメントを投稿